家計簿・貯金額 2010年6月度 - 簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!

簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!
簡単!貯金術&節約術をあなただけに教えるブログです。私は給料13万で年間100万貯金しました。

▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ
家計簿・貯金額 2010年6月度

家計簿・貯金額 2010年6月度

家計簿・貯金額 6月度(6/5~7/4)の実績の発表します。

⇒家計簿・貯金額(ブログ)の過去の記事はこちら


※()は前月増減比

支 出収 入
●固定費 ●労働収入
家賃42,250
(0)
派遣会社136,500
(0)
電話代7,045
(▲12,655)
新聞配達73,905
(▲494)
通信費9,931
(0)
飲み屋4,000
(▲21,200)
医療保険 2,139
(0)
オークション8,680
(▲10,600)
電気代 1,817
(▲291)
水道代0
(-)
ガス代2,860
(+200)
車険積立5,000
(0)
車保険4,420
(0)
ジム利用料10,057
(-)
固定費計85,519
(▲5,730)
労働
収入計

223,085
(▲32,429)
●変動費1(副業関係)投資収入
副 業(仕入・送料等)3,148
(▲8,227)
為替・株式差益0
(0)
変動費_1計3,148
(▲8,227)
投資収入計0
(0)
●変動費2●特別収入
食費20,295
(+441)
所得税還付0
(0)
交際費32,920
(▲975)
商品券等1,200
(▲9,200)
ガソリン代3,000
(▲150)
その他1,632
(▲21,983)
変動費_2計57,847
(▲22,667)
特別利益計1,200
(▲9,200)
●その他●その他
車修理代10,000(-)
その他計10,000(-)その他計0(-)
総費用合計156,514
(▲45,004)
総収入
合計
224,285
(▲48,829)
最終損益+67,771
(▲12,025)
合  計224,285合  計224,285


6月は67,771円ほど貯金できました。



10万円以上の貯金を目標にしていたんですが。
飲み屋のバイトがほとんどなかったのと。
6月にゴミ会社から故障したPCを3台もらって
オークションに出品したんですが予想以上に売れなかったですね。
(;´д`)トホホ
詳しいことは、また近日中に報告します。



ただし、支出に関しては携帯電話の
節約に成功したのと。
変動費も60,000円という予算内でうまくやりくと
節約ができたので良しとしたいです。



この家計簿の続きはこちら





▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ

●固定費について●

3月に別れたT子専用携帯の解約手数料と携帯端末の割賦2ヶ月分
が先月支払いが終了したのと。
携帯代の節約でネット通信をやめたので7,000円台に節約に成功しました。
今月からスポーツジムの利用料が始まってしまいました(ToT)


●変動費1について●

副業関係に関する支払いの内訳は

  • 商品仕入代金:0円
  • 送料:1,680円
  • オークションシステム利用料:1,468円
  • アフィリ投資:0円
となってます。
6月は月初は頑張っていたんですが余りの売れ行きの悪さに後半はモチベーションが下がってサボってました(汗)



●変動費2について●

今回は予算内に抑えることに成功しました。\(^∇^)/
6月は

  • 祖母の1周忌で香典そこに来た
  • 甥っ子達へのお小遣いをあげたり。
  • 合コンが3回
あったので先月と交際費は同じくらい使ってます。
ただ、洋服代や書籍などの購入がなかったのでその他費用はほとんどかかってないです。



●その他費用●

車のリアガラスの修理代60,000円の支払い2回目です。
残りあと40,000円。  完済までまだかかります。


●労働・特別収入●

本業の給料は横ばい。
飲み屋でのウェイターのバイトが先月また始まったはずだったんですが。最近は景気が悪いので月初に1回行っただけになってます。まぁ、このバイトは発展性がないので別になくても構わないんですが。

「特別収入」は
楽天ポイント:1,200円 のみこれは先月つくった楽天カードと楽天証券の口座開設に伴うポイント付与です。



それでは、7月の見通しですが。

今月も合コン予定が現時点で2回入っているのと
彼女のH子と野球観戦に行くくらいでしょうか?

収入は先日、稼働PC(モニター付き)を同僚からもらったので
これはすぐに換金できそうですが。
5月にもらった故障PC4点をどうにか売らないといけません。
(これなんとかしないとホントにゴミになりそうです。)

7月もしっかりと節約を徹底していきますが。
100,000円以上の貯金を目標にするとなるとオークションでの売上あげるしか方法はなさそうです。
どうやら、今回も会社のボーナスはなさそうです。ヾ(゜∇゜*)マジデ!!・・・ってか

このゴミ会社、なんか消滅しそうな勢いなんですけど(爆)
ヒィィィィィ(゚∀゚;ノ)ノ

そんなこんなで不安定な状況ですが7月も諭吉獲得を目指して
節約と貯金に邁進していきたいと思いますp(*^-^*)q




●簡単!貯金術・節約術ブログの関連記事●



テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
こんにちは☆
始めてコメントさせていただきます!
先日は私のブログに遊びに来ていただいて、有難うございました☆

節約のブログ、私も大好きでよく覗いていますw
6万円以上も貯金できれば、十分ですよ!
私はそんなに貯金できていないです・・・Orz
見習いますw
応援してゆきますね(*^∇^)ノ”凸
2010/07/05(月) 19:58:17 | URL | エリザベス #- [ 編集 ]
貯金できただけでも素晴らしいです!
おめでとうございます^^
この調子で目指せ目標10万/月♪
7月がドキドキ^^
2010/07/05(月) 22:52:27 | URL | ☆★YoneShio★☆ #- [ 編集 ]
こんにちは(^O^)
いつも、ご訪問&温かいコメントを、ありがとうございますm(__)m

貯金、頑張っていらっしゃるんですね。
やればデキル!
って、勇気を頂きました。
ありがとうございます♪
ぽち!
2010/07/06(火) 12:03:45 | URL | とまと #mQop/nM. [ 編集 ]
すばらしい!
それだけ貯めれれば充分でしょう。

お互い頑張りましょう。
2010/07/06(火) 12:35:50 | URL | lifeload #- [ 編集 ]
すごーー
家計簿がすごすぎですね・・
なんか細かくつけてらっしゃって漏れがないですね。
ジムに通われているんですね。
年間会員になると、もう少し安くなるのではないですか?
2010/07/06(火) 13:01:41 | URL | マイティ #- [ 編集 ]
初めまして!
1,817円の電気代、素晴らしいです*まだ我慢してますが、エアコンの機会が増えそうなので電気代の節約難しそうです;;
うちも、もっと貯金出来るんじゃないかと、まずは食費から頑張ってます!
また遊びに来ますね*私も応援ポチして帰ります!
2010/07/06(火) 21:16:37 | URL | とも #- [ 編集 ]
車のリアガラスありましたねぇ…
でも全般的にムダが削られてますね!!流石です。来月もこの調子でいけるといいですね☆
2010/07/06(火) 23:12:02 | URL | M.Aki #- [ 編集 ]
さっそく遊びに来ました^^
貯金が出来て羨ましい限りですが、ほんと頑張って働いていますねぇ。節約もすばらしい。見習って私も今月乗り切ります♪
2010/07/07(水) 08:53:26 | URL | だっくす母 #- [ 編集 ]
こんばんわ!

アリゾナのAnneです
ブログ訪問ありがとうございました

医療保険代、、、日本はほんとに羨ましです
アメリカは保険は高い上に、医療費なんて目が飛び出てしまう程の高さで
驚いてしまいます・・・

ぽち~~!!
2010/07/08(木) 00:57:25 | URL | Anne #OtobTvHM [ 編集 ]
おはようございます!
コメントどうもでした~
2010/07/09(金) 07:52:03 | URL | 共白髪 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://17017301k.blog112.fc2.com/tb.php/83-2109c6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
