オークション売上報告【2010/5月度】 - 簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!

簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!
簡単!貯金術&節約術をあなただけに教えるブログです。私は給料13万で年間100万貯金しました。

▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ
オークション売上報告【2010/5月度】
●簡単!節約術&貯金術ブログの関連記事●

今月より毎月月初にオークションの売上報告していきます。
それでは、5月度のオークションの売上報告です。

売上金額は、14,450円(送料抜き)でした。

売れた品目は
No商品名売上金額提供元
家庭用プラネタリウム 5,000円知人
au携帯電話1,280円知人
永井豪の30週記念の本 800円私物
Willcom携帯電話2,000円私物
PC本体・故障品(HDD、メモリ無) 1,400円会社
PCメモリーチップ770円会社
某マイナーバンドのレコード2枚1,800円私物
固定電話2台1,400円会社
合 計14,450円

5月も先月と同じくらい売れました♪~

会社関係から仕入れた商品は先月のオークション売上報告で書きましたがかかった費用を差し引いた売上50%を支払う約束をしています。ただ、今回支払いの対象になるのは5と6だけなので1,000円くらいなのでほぼ丸々利益です♪

他仕入れのうち、知人の3点は今おつきあいしているH子から。
私物のレコード2枚と書籍は昔バンドをしていた時のコレクションです。
ただ、レコードや書籍の売れ行きはやっぱり電化製品に比べると悪いです。


ちなみに私物のWillcom携帯は、今年3月に別れた前カノT子とのホットラインとして利用していたものを今回処分しました。
割賦残債2か月分と解約手数料で今月7,000円の支払いが発生するのでこれだけ考えるとはっきり言って赤字です。(ToT)

来月も会社同僚から
PC3台(もちろん故障品)
PCモニター1台
EPSONのプリンター1台(故障品)
をもらったのでこれを売って現金に換えたいと思います。

ただいま出品中の商品はこちら↓↓↓。
マイ・オークションをごらんください




▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ

テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
No title
毎月確実に収益が♪
おめでとうございます^^
とっても素晴らしいです♪うらやましいです♪
2010/06/04(金) 09:09:58 | URL | ☆★YoneShio★☆ #- [ 編集 ]
No title
 こんばんは。早速遊びに来ちゃいましたよ
 オークションでも小遣いができちゃうのね
 わたしも出せる品物があればいいんだけれども
 何もないから・・・・。
 プラネタはいいなぁ。
 ほしい商品ですよ
 では、また来ます。
2010/06/04(金) 18:42:23 | URL | サヨちゅう #- [ 編集 ]
No title
オークションでの収入は羨ましいですよ(*´∀`*)
虫は未だにオークションはいまいちなれないので使う事は余りないですね(;´∀`)
色々と勉強させてもらいます(*´ω`*)
2010/06/04(金) 19:53:37 | URL | 虫@貯蓄 #- [ 編集 ]
No title
オークションでの収入はいいですね。
うちは売れるものが何も…(汗)
家庭用プラネタリウムいいですね。
うち、ずっと旦那が欲しがってたやつですw
思いだしたら買いたいとか言いそう^^;
今日の分も完了です(。・ω・)ノ゙★
2010/06/04(金) 21:48:37 | URL | 伊都 #2eH89A.o [ 編集 ]
No title
おはようございます~
すごいですね~
友人が‥いいよ~オークって言ってましたが‥
マメでないので‥不参加です^^
頑張ってくださいね♪
2010/06/05(土) 10:13:10 | URL | 幸子 #- [ 編集 ]
こんちは~
オークションはいいですよね~
私も以前ははまりにはまって、自分の家、実家、おばあちゃんの家の物まで売り払うぐらいはまりました。。

不用品だけで、評価500超えましたからね~
たのしかったな~(;゚Д゚)

あれ以来うちは、雑貨や物の無いシンプルな家になりましたけど。。

2010/06/05(土) 14:00:43 | URL | アクセスアップと言えばマメボーw #- [ 編集 ]
No title
こんにちは。
別れた恋人とのホットライン携帯解約は必須ですねw
早く春が来ますように♪
応援クリック!していきますね~
2010/06/05(土) 16:28:31 | URL | sabrina #- [ 編集 ]
||ポン・ドカン|| です!
一週間お疲れっす(。・_・。)ノ
しっかり休養とトレード研究をして
来週またお互い頑張りましょう!
2010/06/05(土) 23:21:10 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6 [ 編集 ]
No title
こんばんわ お金残すにはいろんな方法があるんですね。全然、考えていませんでした。
参考にしますね。
2010/06/06(日) 00:11:06 | URL | 安西 #- [ 編集 ]
No title
こんばんは。
オークションいいですね。
元手ゼロで収入が生み出せるのは魅力的です。
何度かやったことはあるのですが、出品は気を使うので、つい億劫になっちゃってなかなかやれずにいます。
落ち着いたらやってみようかなと思います。
応援ポチ完了です!
2010/06/07(月) 00:19:40 | URL | sk #J/16/1Vc [ 編集 ]
初コメです☆
コメ&ポチありがとうございました♪
プラネタリウムがいいお値段になってますね!
あたしもオークションで売りさばかないと(つД`)
いい刺激になりました☆
2010/06/07(月) 00:22:18 | URL | 矢島マチ子 #- [ 編集 ]
No title
おはようございます。
オークション、やってみたいんですが、売る物がなかなか手許に集まらないですね~。
利益を出していらっしゃるのがすごいです。
応援ぽちさせて頂きますね♪
2010/06/07(月) 07:08:30 | URL | しんいち #N6kp4qTg [ 編集 ]
No title
がんばってますね。

オークションかぁ~!
収入が順調に増えるといいですね!

H子さんへの感謝を忘れないように。
2010/06/07(月) 12:48:00 | URL | lifeload #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 16:03:48 | | # [ 編集 ]
||ポン・ドカン|| です!
こんばんわ(・_・)
今週もお互い頑張りましょう!!
2010/06/08(火) 00:39:28 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://17017301k.blog112.fc2.com/tb.php/74-7c674849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
