収入を増やす(お金を稼ぐ)”5つの方法” - 簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!

簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!
簡単!貯金術&節約術をあなただけに教えるブログです。私は給料13万で年間100万貯金しました。
スポンサーサイト

▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ
収入を増やす(お金を稼ぐ)”5つの方法”

収入を増やす(お金を稼ぐ)”5つの方法”

こんにちは、おにぃです。

前回は、『年間100万円貯金 貯める方法ついて』おおまかに3つの方法を書きました。

⇒年間100万円貯金 貯める方法ついてはこちら
今回は、その3つの方法の1番目”収入(お金)を増やす”です。

収入アップの5つの方法としてまとめました。
年間100万円貯金するための収入アップにつながる何かの参考になれば幸いです。


1.本業で稼ぐ(本業で収入アップ)

ここは、お金を稼ぐうえで基本中の基本です。

本業で自分が納得する「お金が稼げる」または「お金が稼げる給料体系」になっているのであれば、↓下は必要ありません。

収入アップのために成績をあげたり、資格を取得してスキルアップを頑張ってください。

私の場合は、営業職なので、売上数字をあげたらあがった分だけお金が稼げる給料体系になっているはずなんですが。

売上目標を達成しても収入アップどころか日々の生活すらままならないので、ここでお金を稼ぐことはあきらめました(笑)



2.バイト・パートで稼ぐ(バイトで収入アップ)

本業でお金を稼ぐのが難しい場合、手っ取り早くお金を稼ぐにはアルバイトやパートをするのが一番です。

とりあえず、決まった時間を頑張って働けばお金は稼げます。

ただし、アルバイト・パートのデメリットは、労働収入なので「お金=労働×時間」の公式のように、自分の時間と労働をお金と引き換えにする作業なので必然的に自分の体力と時間がなくなることです。

ちなみに、私は睡眠時間を削って新聞配達と本業の後に飲み屋のウエイターのバイトをやっています。




そして3番目は・・・。






続きはこちら。

●簡単!貯金術&節約術ブログ(関連記事) ●



▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://17017301k.blog112.fc2.com/tb.php/7-9b2debb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
