家計簿・貯金額 2010年4月度 - 簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!

簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!
簡単!貯金術&節約術をあなただけに教えるブログです。私は給料13万で年間100万貯金しました。

▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ
家計簿・貯金額 2010年4月度
派遣営業マンの貯金戦略(関連記事)
1【全体編】
2【固定費編(光熱費、家賃など)】
3【変動費編(費、交際費について)】
4【収入編1(昨年の収入について)】
5【収入編2(今年の見通し)】
6【貯金編(今年の貯金の見通し)】
7【資産運用編1(現在の資産ポートフォリオ)】


4月度の家計簿『節約・貯金』実績の発表します。

初めて訪問された方は3月度も見てみてください。

※()は前月増減比
 
支 出収 入
●固定費 ●労働収入
家賃42,250(0)派遣会社148,500
(+9,500)
電話代14,200(▲202)新聞配達74,399
(▲690)
通信費9,931(0)飲み屋0
医療保険 2,139(0)オークション23,499
(+9,259)
電気代 1,688(+38)
水道代0
ガス代4,380(▲330)
車険積立5,000(+1,000)
車保険4,420(0)
●変動費1(副業関係)●投資収入
副 業(仕入・送料等)19,150(-)為替・株式差益0
(▲1,248)
小 計103,158収入小計246,398
●変動費2●特別利益
食費24,460
(+6,257)
所得税還付27,561(-)
交際費17,055(▲24,513)商品券等0
(▲5,000)
ガソリン代3,602
(▲3,398)
その他16,053(▲29,628)
変動費小計61,170
特別費用(損失) なし
総費用合計164,328総収入合計273,959

(+29,007)
最終損益+109,631
合  計273,959合  計273,959



4月はなんと109,631円も貯金できました。

ただ、分割払いで翌月に回したので車のリアガラスの修理代は入っていません。

固定費は、基本クレジットカードで支払いをしているので1~2ヶ月前の使用料がきてので横ばいです。

4月はうまく変動費を節約できました。
先月は、「車関係費用」、「ジム入会費用」と、
月60,000円の予算をあっさりオーバーしてしまいましたが(;^_^Aイヤイヤ、マイッタ…

収入面では、本業で若干営業数字が良かったので給料が良かったこと。
後、「所得税の還付金」とオークション売上と全体的に収入面は好調でした♪

全体的にやりくりが楽な月でした。

それでは、5月の見通しですが。

今月は合コンの予定が現時点で4回入っていること。
(実は、シルバーデビルからも合コンの申し出がありましたが見なかったことにしました。)

母の日などイベントが目白押し。(´Д`)ユキチーィー!ハァハァハァ

収入も4月ほど見込めないので
今月も一生懸命オークションで頑張るしかなさそうです。

節約・貯金術の腕のみせどころでございます。(´Д`)ユキチーィー!ハァハァハァ





▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
お疲れさまです
いろいろやっていらっしゃるんですね!
すごいです。

とてもお忙しそうですね。。
見習いたいものです。

ポチしました!
2010/05/06(木) 17:09:19 | URL | むちむちココノ #- [ 編集 ]
ばんはー
電気代安いですねー
さすが!
うちもそれなりに節約志向ですが、
電気代だけはPCがあるので諦めてます。
PCつけっぱなしとか良くやってしまう^^;
2010/05/07(金) 00:57:16 | URL | マメボーw #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
10万も貯金できてうらやましい~
来月もなんとかがんばってください!応援ポチ!!!
2010/05/07(金) 06:44:07 | URL | ほしお #- [ 編集 ]
すごーい!
すごいです!一ヶ月でこんなにも貯金できるんですね。
私も見習いたいです(^^)

買い物行けば余分なもの買ってしまうことが多いし・・・。
おにぃさんを見習って少しづつ
節約はじめてみようと思います!

応援ポチっとしました(^^)また遊びにきます。

2010/05/07(金) 16:45:43 | URL | まっちうりママ #- [ 編集 ]
No title
10万貯金とは凄いですね( ´∀`)bグッ!
この調子でお互いがんがん貯めていきましょうね(*ノ∀ノ)
虫も頑張って貯めるようにしますよヾ(*´∀`*)ノ
2010/05/07(金) 18:30:20 | URL | 虫@貯蓄 #- [ 編集 ]
No title
おぉ~!!
すごいですね、10万も!!
うちは入園とか出産祝いとかですごい飛んで行った月でした。
5月も母の日とか医療費とかが…
私もせめて不労所得増やす努力しないと(汗)
3つ完了です☆☆☆
2010/05/08(土) 00:11:36 | URL | 伊都 #2eH89A.o [ 編集 ]
No title
こんにちわ~
今月は凄い貯金額ですね~
見習わないといけません(●´ω`●)ゞ
まぁ~節約したくても収入が今んトコ.....なんで
なんともナンですが....ねっ。
凸ヾ(・ω・*)応援ポチッ。
2010/05/08(土) 16:24:11 | URL | まえあか #- [ 編集 ]
No title
初コメ失礼致します!
一カ月でそんなにちょきんできるなんて、学ばねばです・・・・
私は明らかに、エンゲル係数高すぎで。
ほぼラーメン毎日食べてるからなぁ……
ちょっと考え直します!!
ポチっと!
2010/05/09(日) 00:09:43 | URL | なを子 #- [ 編集 ]
||ポン・ドカン|| です!
おはようございます!
明日からのトレード備えて
今日は健康ランドの打たせ湯で
修行してきやす(。・_・。)ノ
2010/05/09(日) 09:02:14 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6 [ 編集 ]
No title
はじめまして。
わたくし 専業主婦で、ずぼら主婦を10年間やっておりました。イヤ・・今もなんですけど^^;

最近、ちょっと将来が不安になってきて ちゃんとお金の管理、しなくちゃなぁ~~ なんて暢気な事を漠然と思っていたのですが・・・
たまたまです。こちらのブログを拝見させていただいて なんですかw 辿り着くところに辿り着いたんだわ と感動しております。

まだね、1P この1Pしか読んでないんですけど^^
ちょっとお気に入りに入れさせて頂いて あとからじっくり過去ブログを読ませて頂きます♪
正直言って「節約」って なんだかイヤだったんです。 って言うか、計算が苦手なだけなのかもしれませんがwww。
でも、そんなこと言ってられません!って事にようやく気が付きました。(おそすぎるんですけどぉ。)きっと すごく勿体無い10年間だったに違いない><

反省する事がきっといっぱいなんだろうけども・・・ イヤイヤ楽しい節約になりそうな予感? たくさん参考にさせて頂いて うん!勉強させて頂きます♪ 

私も ポチッ @^^@ 
2010/05/09(日) 16:11:12 | URL | つばき #- [ 編集 ]
||ポン・ドカン|| です!
おはようございます!
先週からの反発中っすね。

今週もお互い頑張りましょう(。・_・。)ノ
2010/05/11(火) 06:24:46 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6 [ 編集 ]
Re: No title
つばきさんへ
コメントありがとうございます。
つばきさんのようなコメント頂けると非常にはげみになります。
節約を覚えると自分の本当に必要なところにお金が回ってくるようになるので生活が豊かになります。是非、私のブログをつばきさんの節約や貯金術に役立ててください。
2010/05/11(火) 13:59:48 | URL | おにぃ@派遣営業マン #- [ 編集 ]
No title
営業マンさん、こんにちは。
すごいですねぇ、10万円以上貯金なさったとは・・。
私は親と同じ敷地内に住んでいて米代etc援助してもらっているせいか、
一部家計が丼勘定になってしまっています。
これじゃあ偉そうに自分のブログで政治家や官僚の無駄遣い云々など言えません・・。
営業マンさんを見習いたいです。
自分の頭をビシバシ叩いて、気合入れます。

合コンの予定、4回ですか。
営業マンさんのタイプの人がいるといいですねぇ。
ではまた。(^^)ノ
2010/05/11(火) 14:52:33 | URL | ゆうこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://17017301k.blog112.fc2.com/tb.php/60-9f27d2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
