【貯金術】オークション売上報告 - 簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!

簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!
簡単!貯金術&節約術をあなただけに教えるブログです。私は給料13万で年間100万貯金しました。

▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ
【貯金術】オークション売上報告
●貯金術に関する関連記事●
【貯金術】オークションの賢い利用法(オークションの2大メリット)
【貯金術】ゴミ会社を利用した副業術(ゴミ会社はお宝の宝庫)

昨日今日はいろいろ収穫がありました♪
今日4/25日時点でのオークションの副業収入は11,009円になりました。

売れたのは、
兄貴からもらったゴルフバック×1:2,000円
結婚式でもらった引き出物のマグカップ×1:1,300円
ゴミ会社からの回収品の固定電話×1:999円

と約4,300円の売上です。

金額は小口ですが先月が3点だったのに比べると7点と順調に売れてます。

前回記事に書きましたが。
昨日、同僚が取引先から回収した固定電話3台とターミナルアダプタ(TA)の計4点を出品。
(いつもは売上の50%を同僚に支払う約束なのですが「今回はあげるよ」とありがたいお言葉を頂きました。なので、今回はまるまる利益です。ただ、テイクばかりだと申し訳けないので来月の会議のときにお昼を奢る約束をしましたけど。)
私の家計簿の締め日の来月4日までにもう少し売れそうな気配なので非常に楽しみです。(上の固定電話は今日売れました。)

しかも今日は家庭用プラネタリウムをもらいました。

これが5,000~7,000円で売れる予定です。

こうやって考えると
みんな意外と自宅に不要品があって、もらって帰ると家が片付くからみんな喜んでくれんですよね。
私は、なので友人知人に声をかけたりや引越情報など常にアンテナを張っています。

みなさんも是非、やってみてください。
意外と簡単にもらえますから。

私も引き続き仕入れに力を入れたいと思います。


↑↑↑
今日の収穫物です。


▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ

テーマ:ネットで副収入ゲット - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
No title
家庭用プラネタリウムとは凄いですねΣ(゚Д゚ υ)
こういうのは高く売れて結構な利益になりそうですね(*´ω`*)
虫も要らないものを探してみようと思いましたよ( ´∀`)bグッ!
2010/04/26(月) 18:25:27 | URL | 虫@貯蓄 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://17017301k.blog112.fc2.com/tb.php/53-d15c3f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
