節約・貯金術ブログへタイトル変更【お知らせ】 - 簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!

簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!
簡単!貯金術&節約術をあなただけに教えるブログです。私は給料13万で年間100万貯金しました。
スポンサーサイト

▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ
節約・貯金術ブログへタイトル変更【お知らせ】
本日よりブログタイトルを


『派遣営業マン自分株式会社を経営する【貯金=(副業-節約)×資産運用】』から
▼ ▼ ▼
『ゴミ会社営業マンの節約・貯金術ブログ』

に変更しました。

3月中旬より本格的にスタートしたこのブログ。
当初はグングンとアクセス数、ランキングが右肩あがりに上昇していきました。

が・・・しかし、

4/9あたりでピークを迎えて以降。

ものの見事に左前に急下降して行きました(爆)

でも、

神は私を見捨ててはいませんでした。(*・∀・)~キター♪


たまたま私のブログへ遊びにいらしてくれた「アクセスアップの赤い彗星」ことケンアズナブル(キャス)氏の

『劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!』

『無料でアクセスアップ!初心者でも必ずできる最速SEO術』

のマメボーw氏というメンターに出会い
(※ちなみに、お二人は二大ブログランキングの「日本ブログ村」「人気ブログランキング」の『アクセスアップ』カテゴリーで1位、2位と双璧でございます。)
ブログタイトルを変えるアドバイスときっかけを頂きました。


あと常日頃、「ゴミ会社」×∞・・・と愛社精神を込めて連呼してますが。(こうみえてあるんだってば!)
これを

『貯金額1億円を30歳で貯めました!念願の無職生活開始~ by貯金1億円男』

の貯金1億円男さんから「流行語大賞」を頂きまして。

上記ブログタイトルに相成りました。

おかげさまで、ブログの方向性が固まった気がします。
(キャスさん、マメボーwさん、貯金1億円男さん、ありがとうございました。m(_ _)m)

今後についてですが。
記事UPのスタンスは変わりません。
ただ、婚活日記はこのブログでは終了して、新規ブログで再開を検討したいと思います。
当面は今の婚活日記の記事は残して新規でブログを立ち上げ次第、そっちへ引っ越しさせたいと思います。

今後とも当ブログの応援よろしくお願いします。<(_ _)>



▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
こんばんはー
タイトル変更おめでとうございます。
ナイスなタイトルですね( ´∀`)b
インパクト抜群!!
2010/04/24(土) 21:21:07 | URL | マメボーw #- [ 編集 ]
生まれ変わりましたね^^
こんばんは。
よく、私のアドレスみてますね(Kenaznable)って^^;
私なぞ、マメボーwさんに比べるとまだまだ。

マメボーwさんの技術的な面にはかないませんから。
なので、心理作戦的なアクセスアップ方法を目指しておりますw

おにぃさん、書くのも人なら読むのも人です。
検索エンジンは・・・でもアルゴリズムは人に近づいてます。

これからも応援してます(^0^)v
2010/04/24(土) 22:02:28 | URL | キャス #- [ 編集 ]
No title
師匠にめぐり合われたようでよかったですね!

こちらのリンクは修正しておきました!

応援クリックしていきますね。
2010/04/25(日) 23:39:22 | URL | sk #J/16/1Vc [ 編集 ]
方向性決まって良かったですね!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
節約に副業に、と凄いですね。参考にさせてもらってます。個人的には婚活日記の記事が好きですけど(笑)婚活日記は新しいブログに引っ越す?そうですが、そちらが立ちあがったらぜひ教えて頂きたいです。遊びに行きます!

これからも応援しますネ^^
2010/04/29(木) 04:31:24 | URL | M.Aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://17017301k.blog112.fc2.com/tb.php/52-5a5a8a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
