家計簿・貯金額 2010年3月度 - 簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!

簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!
簡単!貯金術&節約術をあなただけに教えるブログです。私は給料13万で年間100万貯金しました。

▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ
家計簿・貯金額 2010年3月度
派遣営業マンの貯金戦略(関連記事)
1【全体編】
2【固定費編(光熱費、家賃など)】
3【変動費編(費、交際費について)】
4【収入編1(昨年の収入について)】
5【収入編2(今年の見通し)】
6【貯金編(今年の貯金の見通し)】
7【資産運用編1(現在の資産ポートフォリオ)】

一昨日に倉科の事でいろいろありまして記事のUPまでできませんでした。
この件に関してはまた最後に少し触れます。

3月度『貯蓄』実績の発表します。
初めて訪問された方は一度こちらを目を通したほうがわかりやすいです。
2【固定費編(光熱費、家賃など)】
3【変動費編(費、交際費について)】
5【収入編2(今年の見通し)】
 
支 出収 入
●固定費 ●労働収入
家賃42,250派遣会社139,000
電話代14,402新聞配達75,089
通信費9,931飲み屋10,375
医療保険 2,139オークション14,240
電気代 1,650
水道代3,265
ガス代4,710
車険積立4,000
車保険53,010
●変動費1(副業関係)●投資収入
副 業(仕入・送料等)0為替・株式差益1,248
小 計136,357収入小計239,952
●変動費2●特別利益
食費18,203所得税還付0
交際費41,568商品券等5,000
ガソリン代7,000
その他29,628
変動費小計96,399
特別費用(損失) なし
総費用合計94,800総収入合計244,952
最終損益▲82,604
合  計327,556合  計327,556

総費用合計327,556   総収入合計244,952  最終損益▲82,604と以上のように突っ込みどころ満載の内容になってしまいました(汗)
今回、
1.車の任意保険を年払いにしたこと
2.別れた前カノT子の誕生日プレゼントの支払いの2点が集中したのが痛かったです。

他に固定費では通信費。

変動費の内訳では
車のファンベルト交換13,000
免許更新4、250
スポーツジム入会費用13,000
と、とにかく出費が多かったです。

4月以降の対策としては
通信費の削減(T子直通携帯電話の解約。自携帯電話でのネット通信を止めました。)これで、約7,000~8,000の節約。
次にスポーツジムに通うことになったのでそこで風呂に入って自宅のシャワーを止めたいと思います。これで約2,000の節約になるかなと思います。

今月はほぼ黒字確定ですが年間目標100万円のためには現時点で月10万円近く貯めないといけないのですが。
今のところ5万円程度しか見えておりません(汗汗)

今月は一生懸命オークションで頑張るしかなさそうです。



追伸:昨日メールで倉科にフラレました(T_T)
(ジム、年間会員にしたから今さら辞めれないんだけど)
詳しくは次回UPします。


▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
相互リンク設定完了です。
この度はご訪問、相互リンクありがとうございました。
マウスの調子はいかがですか?
ちと、応援クリックボタンを貼りすぎていました・・・
激しい応援クリックありがとうございました(^0^)/
2010/04/08(木) 16:18:34 | URL | キャス #- [ 編集 ]
相互リンク設定完了です。
この度はご訪問、相互リンクありがとうございました。
マウスの調子はいかがですか?
ちと、応援クリックボタンを貼りすぎていました・・・
激しい応援ありがとうございました(^0^)/
2010/04/08(木) 16:18:52 | URL | キャス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://17017301k.blog112.fc2.com/tb.php/39-4bc476e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
