貯金術&節約術ブログの管理人”自己紹介” - 簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!

簡単貯金術&節約術ブログ!誰でも100万円貯金できる!
簡単!貯金術&節約術をあなただけに教えるブログです。私は給料13万で年間100万貯金しました。
スポンサーサイト

▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ
貯金術&節約術ブログの管理人”自己紹介”

貯金術&節約術ブログの管理人”自己紹介”


初めまして。おにぃと申します。

私、ちいさな人材派遣会社
(通称:ゴミ会社)の営業マンです。

人間関係も良く
そこそこ業績の良い会社なんですが

社長があれこれ事業を思いつきでやって失敗するので
こっちにお金が全くまわってきません。

おかげさまで手取給料は月13万

なので、
我がゴミ会社を利用しながら

あらゆる節約、貯金術を駆使し1年で100万円の貯金を達成。

現在は、金と自由を手に入れるため「不労所得倍増計画」(当ブログ)をたくらみ中。

毎月少しながら貯金しています。

このブログは、私のように
ゴミ会社で安月給でヒーヒー
こき使われているサラリーマンを対象に

ゴミ会社を利用しながら、貯金と自由を手にいれるべく

1.みなさんへ私が行っている貯金ノウハウの提供
2.私自身が考えをまとめるための備忘録
3.不労所得の仕組みをつくる奮闘日記

という位置づけのブログです。



●簡単!節約術&貯金術ブログの関連記事●

●家計簿・アフィリエイト収入報告の関連記事●


▼ぜひ愛のワンクリお願いします▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://17017301k.blog112.fc2.com/tb.php/1-07d36d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
